No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年4月15日
カテゴリー

初めまして

初めまして、3月から新しく入った田中です!!
京都生まれの京都育ちで、憧れと好奇心でこっちに引っ越してきました✨

先生と先輩方には関西弁と八ツ橋でイジっていただいております、ありがとうございます笑
八ツ橋おいしいですよね😋

先日八ツ橋パンなるものを見つけて食べたのですが……あんぱんかな??
八ツ橋のもちもちが探し出せませんでした😭
味はもちろんおいしかったですよー!!

飼い主様の中にも関西の方がおられるとか|´-`)
関西弁で会話出来る日を楽しみにしています✨

お話中に関西弁が激しいこともあるかと思いますので遠慮なく聞き返してください😊

これからどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

最後に実家の猫様を失礼します🐱🐱
(ピントが合ってなくて悲しい…😢)