No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年11月28日
カテゴリー

2023カレンダーのお知らせ

先日ぶりです!みなさま、紅葉は行かれましたか( ̄▽ ̄)?

今年の紅葉狩りは(も)、お出かけの日に天気が悪いことが多く・・・悔しい思いを何度か経験しました、玉井です。

めちゃくちゃ雨女なのです。そんな中、映画『天気の子』を見ました。嫉妬心でいっぱいでした、玉井です(´-`).。oO(100%の晴れ女・・・いいなぁ

いよいよ天気にまつわる神社とか行こうかなあと考えています(つд⊂)エーン

さてさて、今回のブログはタイトルにもある通り!!!

そう!!!!!完成しましたよ!!!!カレンダー!!!!

以前匂わせていた!これ!!

2023カレンダープロジェクト | せいた動物病院VTブログ (seitaah.com)

先日完成品が無事に届きまして(´▽`)

こ~~~れ~~~だ~~~~っっ

A5サイズで、卓上にも壁掛けにもなる便利なケース付きです(^o^)/

院内の猫、

😸ゆべし・😸つぶちゃんの写真をメインに、病院の写真も数枚使用しております。(すいません、気持ち的には2匹の写真集です。。。)

そんな2匹の写真しゅ・・・病院のカレンダーは

🎉🎉【限定100部】【12月1日から配布します!】🎉🎉

院内に掲示などはしておりませんので、ご希望の方はスタッフまでこっそりとお声がけ下さい(‘ω’)

(診察ついではもちろん、カレンダーだけでの来院も大丈夫ですよ☆)

写真を撮るところまではスムーズだったカレンダー企画。。。

作成にあたってのデータ入稿やら、色味修正やらで思いのほか手間取ってしまいました(@^^)/~泣

今回のでなんとなくわかったので、再来年のカレンダーはスムーズにいくかしら・・・?

・・・再来年も作るかしら・・・(^_^;)?笑

もし次があるなら写真のバリエーションを増やしたいところ。。患者さんからの写真募集もおもしろそうだなあ(´-`).。oO((なんてっ⭐︎

パソコンに強くなりたいと思った2022年でした(^^)泣

今年も残り一か月!最後までよろしくお願いいたします☆