No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年12月12日
カテゴリー

うちの子紹介②🐭

お久しぶりです〜!中島です。

最近寒くなってきましたね🤧寒さに耐えきれず早くもこたつをだしてしまいました、、。

何だかブログを書くのが久しぶりな気がして何を書いたら良いか迷いましたが、、笑笑

前回はうちの犬🐶達を紹介したので今回は別の子を紹介させて下さい!

中島家には実は犬以外にもペットがいるのです!!!

そう!チンチラのマロンです🐭写真はこちら↓

うんうん!皆様からの可愛い〜って声がたくさん聞こえてきます✨わかります!とっても可愛いですよね^ ^

2019年生まれの3歳の女の子です🎀(毛色はシナモン)

チンチラは性別で性格が全然違ったり、毛色によっても全然印象が違ったりでそこもまた良いんですよね〜🥹

マロンはとってもパワフルガールでお迎えしてからの3年間で回し車を2回も破壊されました😂

まあ元気いっぱいなのは良いことなんですけどね〜!!

ここでかる〜くチンチラの魅力を語らせてください💕

チンチラは人懐っこくて、なんといってもとにかく毛がフワッフワで触り心地がとんでもなく気持ちいいんです、、、!!

そして丸々した体、まん丸で大きい目、、、見ているだけで本当に癒されるんです。

回し車でクルクル回っている時のあのフォルム、、、もう信じられないくらい可愛いんです!!!!

語っていたらとまらなくなりそうなのでここら辺にしておきます😆

とにかく凄く可愛いのであまりチンチラを見た事がない方はネットやYouTubeで調べて是非見てみて下さい😎本当に見てるだけで癒されますよ!

あ、もちろん見たことある方も癒されるので調べてみてくださいね^ ^

この子可愛かったよ〜とかこの動画癒されたよ〜とかあったら中島に教えてください!!絶対にその日のうちに全部見ます😆💕

こんな感じで今回もゆる〜く可愛いうちの子紹介をさせて頂きました(^^)

マロンはとにかく元気で中々じっとしてくれず写真を上手く撮れないので可愛いマロンが撮れたらまたブログで紹介させて下さい!笑笑

上手く撮れる方法を知っている方がいましたら中島に伝授してください📸

12月に入り一気に寒くなり人も動物も体調を崩しやすくなるので風邪を引かないように気をつけて下さいね!!

それでは今回はここで失礼いたしますっ!

以上中島でした〜😊