No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年2月13日
カテゴリー

もう2月です

お久しぶりです。おっさんです。
月並みですが、あっという間に1月が過ぎてしまいましたね。
今年も自分に課したミッションを達成できるように、ゆっくり前に進みたいと思います。
新年は箱根駅伝を楽しみました。今年は駒澤大学が圧勝でしたね!選手への激励で有名な
大八木監督が今年でお辞めになると言うことで、少し残念です。愛が溢れる渇で選手達は
何度となく救われたのでしょうね。中央大学や青山学院大学の選手達にもたくさん感動を頂きました。
駅伝で勝つことを目標に辛い練習や若者達が食べたいものを我慢して、栄光をつかみ取る!
素敵ですね~。おっさんもかつては弱小チームのラグビー部で汗を流しました。小さなリーグ
でしたが、上のリーグに上がれたときの感動は今でも思い出します。入れ替え戦で引退する先輩に
絶対にトライを取ってもらいたくて投げたラストパスが忘れられません。もうあんな風には走れません
が笑。
もうすぐ新年度の狂犬病などの予防のシーズンが始まります。動物病院が一番忙しい時期かもしれません。待ち時間など皆様にご迷惑がかからないように、スタッフと力を合わせて乗り切りたいと思います。そして4月からは昨年に引続き奈良の2次診療施設にお邪魔して、研修を続けたいと思います。
さらにもう一つ!!研修先が決まりました!場所は岐阜県です。家族やスタッフの協力があっての研修です。感謝の気持ちを忘れずに、これからも皆様のお役に立てますようしっかりしっかりしっかりと勉強したいと思います。最近年齢のせいか文字がぼやけて見えるおっさんでした。
ありがとうございました!!