No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年3月20日
カテゴリー

今年もこの季節🌸

春になりましたね!!!!花粉症が辛い、玉井です。

この時期になると外に出た瞬間から鼻がムズムズ・・・目がショボショボ・・・今年はもう家を出る前から花粉症の薬を飲んでいます。近年で一番症状が出ているかもしれません。

だからこの時期、春ってホントに嫌・・・・・いじゃな~~~~い!!!!!いえ~~~~い!!!!!!!!!

そう、私は春が大好きなのです。花粉症なんて薬飲めばいいのです(‘ω’)

何度かブログにも書いていますが、私は春と秋が大好きなので、ずっと春→秋→春・・・の交互でいいくらいです。(でも今年は遮光率の高い日傘を手に入れたので、少しだけ夏が快適になりそう。笑)

という事で、春が好きな理由の一つでもある桜🌸!今年ももうすでに何か所か行っているのですが・・・・

・・・そう、去年見ごろを過ぎてしまった、生田駅のあそこ。この一年間秘かにリベンジに燃えていた私。

ちょっと立川まで♪ | せいた動物病院VTブログ (seitaah.com)

今年は見ごろの時期に行けました✨👏👏👏いえ~~~い

が、しかしそこは曇り女。やっぱり天気は悪かったです。何故。。。。。

ということで来年もまたチャレンジします(´・ω・`)

来年こそ!!!!見ごろかつ、晴れますように🥺

今年はまだ本命の昭和記念公園にも行けていないので、まだまだ春を満喫します(^.^)/~~~

他にもここがこれから咲くよ!ココ、穴場だよ!な、桜情報をお持ちの方は是非教えてくださいね~!

ディズニーの桜も奇麗でしたよ~🌸玉井でした!