No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年5月19日
カテゴリー

新年度のミッション

申し訳ございません。順番を忘れておりました。
おっさんの新年度のミッションが始まりました。
昨年お世話になった奈良の二次診療クリニックで、引き続き腫瘍学を学ばせて頂く事としました。実は昨年度の最後の研修は体調不良の為参加できませんでした。皆様にはご迷惑をかける事となってしまいましたが、自分自身を見つめ直すための貴重なお休みをさせた頂きました。結論としてこれからも止まることは無いのですが、トップギヤをそろそろ切り替える必要があったようです。週一回の休診日を半日増やすことにしました。ごめんなさい。このままずっと風邪も引くことなく元気でいるつもりでした。でもおっさんの身体も少しずつ変化してるんですね。スタッフや家族の助けを借りながら、これからも細々とやっていきたいと思います。皆様の大切なご家族の健康のためにしっかり勉強します!よろしくお願い致します。