No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年6月19日
カテゴリー

曇りの子

暑くなりましたね~!!!最近腰をやりました、玉井です。

軽いぎっくり腰だったのですが、日常で腰に負荷がかかる場面っていっぱいあるんだなぁと勉強になりました。そして自分はもう10代のピチピチの体ではないのだと改めて自覚いたしました。

みなさんも腰には気を付けてください(´・ω・`)

さて、今回の記事では最近行ったとある場所のご紹介!!

そう!!!東京は高円寺にあります、

気象神社!!!!!☀️☁️⛄️❄️☂️

気象神社 | 高円寺氷川神社 (koenji-hikawa.com)

正式には高円寺氷川神社の中にあるといったほうがいいかもしれません。

この神社は日本で唯一の気象神社だそうで。

絵馬には天気にまつわる願い事がいっぱいでした!!

出かける日の9割が天気悪い私。晴れ予報すら曇りに変える私。

ずっと行きたかったところでしたが、コロナの影響もありズルズルと時間だけが過ぎ、、、

ですが、ディズニーに行く予定の日が雨予報だったのを見てこりゃいかん!と急いで行ってきました(‘ω’)ノ

おみくじもしっかりやって!

ディズニーの日も晴れ予報☀️☀️に変わり・・・( ゚Д゚)!!

今後は天気に悩むことは減るかな・・・?と思ってます。

天気運の無い方!!!ぜひ行ってみてください(^O^)

玉井でした~~~!!!!!!

(追記→当日曇りました)