No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年6月26日
カテゴリー

近況報告

こんにちは
またまたおっさんの順番が回ってきました。
母が入院しました。
骨折です。ベッドから寝ぼけたのか、転落したそうです。
幸いオペを早くして頂けて、リハビリが始まっているようです。
毎日仕事終わりに電話をしてその日の様子を聞きます。
考えてみると、入院前母は週に一度程度、妻に電話をしてくれていました。
こんなことでも無いと馬鹿息子は連絡もしないんですね。
父とも毎日のメール交換が日課になりました。
こんなことでも無いと馬鹿息子は連絡もしないんですね。
男なんてそんなもん。いやいや孝行したいときに親は無し、そっちの方が大切ですよね。
電話をすると母は昔の話を良くします。こんな時なのに自分の事より私のことを心配してます。
体に気を付けるように、ちゃんと休んでいるのか、それは母上私が聞くことですよ。
父も文章を作るのに時間がかかると言いつつ、毎日母の様子を報告してくれます。
もちろん面会はできないから電話で様子を聞いてくれているようで、今後の心配を
しつつきっと一人で寂しいのでしょうね。
遠方からですが、できる限り馬鹿息子はエールを送り続けようと思いました。
皆様をケガにはお気を付け下さい。
暑いので体調管理に気を付けましょう。
おっさん(馬鹿息子)からの近況報告でした。
ありがとうございました。