No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年7月17日
カテゴリー

⛰️休日の事⛰️

みなさまこんにちは😃

最近の暑さに耐えられそうにない中島です💦

この三連休とっても暑くないですか!少し外歩いただけで汗だくになってしまってほんと嫌になっちゃいますよね🤣

そんな事はさておき、、、

皆さんはお休みの日何をして過ごしてますか❓

私は基本家で撮り溜めだテレビを見ているか、お昼過ぎくらいから買い物に行くか、ダラダラしているかなのですが、、、(笑)

今月は両親と予定があったので山梨にある親戚のお家に遊びないってきました!

久しぶりに伯母と叔父にあえてとても充実した1日になりました^ ^

親戚の家に行った翌日に帰りがてら山梨にあるフルーツ狩りができる農園に行って、今が旬の桃狩りをしてきました🍑

あまりフルーツが好きではない私ですが、小さい頃から叔母の家で桃は食べていたので今でも大好きなんです〜❤️

いろいろな種類の桃の木があって、その中から好きな桃を3つ収穫して、農園に戻ったら冷えた冷た〜い桃が食べれてとっても幸せでした^ ^


山梨にはたくさんフルーツ農園があるみたいなので皆さんもぜひ好きなフルーツがありましたら一度、調べてみてください👀💕

私が行ったところは”理想園“と言うところでわんちゃんを連れてもいけるみたいなので気になったら是非是非^ ^

理想園は桃狩りだけでなくぶどう狩りやマスカット狩りもできるみたいですよ〜🫡

あっついこの時期には水分たっぷりの桃最高ですね〜💪

これからまだまだ暑くなるみたいなので人も動物さんも水分補給と暑さ対策は忘れずにこの夏越していきましょう〜!!

それでは今回はこの辺で!!

以上中島でした〜🙇‍♀️