No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年8月30日
カテゴリー

熱海の話🌊

お久しぶりです!中島です^ ^

この前去年の花火大会ぶりに熱海に遊びに行って来たのでお話しさせてください🫡

今回は花火大会ではなく、、

海鮮丼🦞と神社⛩️目当てで行って参りました^ ^

馬鹿舌なのであまり質の良さなどがわからない私ですが、それでもやっぱり熱海で食べる海鮮丼は格別でした😋

見てくださいよこれ〜!!

私は写真でだと、下に写っている

“マグロ叩き漬けマグロ丼”

を食べました!!この卵黄が乗ってるのがまたたまらなくて、、。

海鮮好きな方いらっしゃいましたらどこの何が美味しいとかぜひ教えてください❤️

そして神社は、來宮神社に行きました!

とても広くて、大自然に癒されて、リフレッシュになりました。

神社の中にあるアイスクリームがあって暑い中食べたアイスは今までで1番美味しかったです🍨

1日いても飽きない熱海。。やっぱり私は大好きです^ ^

みなさんもお出かけは好きですか?

大自然や美味しいものを食べるのが私は大好きなのでおすすめスポットあったら随時中島に教えてくださいね〜!!

熱中症や脱水症状などには十分気をつけながら、まだまだ暑いこの時期乗り越えていきましょうね!

月末にノミ、マダニ、フィラリアの予防のお薬をあげてる方はそろそろなので忘れずにあげましょうね!

私も今日家の子たちにあげました🫡

それでは今回はこの辺へんで!以上中島でした〜。