No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年10月26日
カテゴリー

病院週間

みなさん、こんにちは!榎本です😊

今日はこの一週間病院三昧だったことを書きます!

あれ、サメは?と思っていただいた方、覚えて下さりありがとうございます😍

そうなんです、書きたいサメは候補に挙げているのですが今回お休みです💦

というのも

私、先週の水曜日に親知らずを抜歯しまして、、、

病院週間だったのでそのことを書こうかなと思います!

親知らずを抜歯するのは3本目なのですが

2本目までは全く痛くなく腫れもありませんでした。

ですが今回腫れはあまりないものの、本当に痛くてびっくりしました(;´・ω・)

歯医者さんから

「今回は痛いし、腫れますよ」

と言われてはいましたがここまで痛いとは😱

親知らずの抜歯を完全に舐めておりました( ;∀;)

病院の臨時休診日と合わせて3連休の日にお願いできて良かったです😅

そして、昨日は持病の検査・診察(2種類)とインフルエンザの予防接種をしてもらい

案の定、予防接種部位は痛みや腫れ、熱を持っているに加え

今まで無かった痣まで出ていてもうびっくりです💦

しばらくは左腕に気を遣って生活します(笑)

明日は親知らず抜歯後の抜糸に行って来ます・・・

(私にはまだ、あと1本の親知らずが残っているので

いずれ抜いてもらうのですが今は抜歯に対して恐怖しかありません😫)

プティにたくさん癒してもらうことにします💖!

私にとって結構濃ゆい病院週間でした🫢

気温も下がりインフルエンザや風邪がより流行り始めるこの季節

乾燥にも気を付けながらお過ごしください✨

それではまた!榎本でしたヽ(^o^)丿