No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年11月7日
カテゴリー

久々の人混みでした

連投です。
11月3日に妻と昭和記念公園のノミの市に参戦してきました。
混んでいるとは聞いていたのですが、正直なめてました。
激混みでした。6月の開催が中止されたらしく、とんでもない数の人が来場されていました。
当日券を何とか手に入れ、会場内に入ってみると、たくさんの露店が出ていました。食器、
アクセサリー、海外の本、雑貨、植物、家具などなど。当日は季節外れの暑さで熱気ムンムンでした。季節を見込んでいたはずのおでん屋さんがかわいそうにガラガラで、少し気の毒でした。コロナで人との距離感が遠くなっていたので、何だか懐かしくウロウロと散策してきました。1時間半ほどで疲労困憊、普段あまり人混みに行くことが無いので、おっさんはヘロヘロに。ちょっとした買い物をして帰ってきました。年2回の開催なら、もう少し人も減るのかな。
秋の空を感じながら楽しい休日を過ごしました。
来年も参加したいと思います!
ありがとうございました!