No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年11月18日
カテゴリー

🎉2024カレンダー発売のお知らせ🎉

一気に寒くなってきましたね!!毎朝ガクブルな玉井です。

さて!!!!以前お知らせしました、来年度のカレンダー発売についてのお知らせです(^^)/

今年、初めて患者様からお写真を募集して作成したカレンダー🎉

まずはたくさんの応募の中から、見事✨当選したお写真たちをご紹介します!!

元々1~12月の12枚の選出予定だったのですが、お写真が選べず・・・表紙も追加した計13枚の選出とさせていただきました(‘◇’)ゞ

まずは表紙!!

♡イギー&タラちゃん

おめかししてきりッとカメラ目線✨表紙にぴったりな1枚!

1月:きなりちゃん♡鮮やかな色合いで見事なモデルっぷり!

2月:つむぎちゃん♡2歳のお誕生日記念に撮った1枚とのこと。そのまま2月に使わせていただきました!笑

3月:ナルーちゃん♡桜をバックに凛々しい立ち姿✨

4月:嵐ちゃん♡こちらも春にぴったりな1枚!見上げる横顔がかわいい❤

5月:さいちゃん♡ちいさな冠をつけたかわいい1枚❤

6月:ぺちょちゃん♡ごろんと寝転んでの1枚・・・あざとい!!

7月:プーちゃん♡白い毛にオレンジが映える…!ウルウルおめめがあざとすぎます❤

8月:クアトロちゃん♡かっこいい1枚!!!すごい瞬間です( ゚Д゚)

9月:クロエちゃん♡わんちゃん界のスーパーモデル…!

10月:むぅちゃん♡ハロウィンにぴったりな仮装の1枚✨

11月:ポルトちゃん♡このポーズと表情はかわいいを自覚してますね(/ω\)

12月:おはぎちゃん♡クリスマスカラーな1枚❤

こんなかわいいカレンダーが完成いたしました✨

B5サイズ・壁がけにも卓上でもご使用頂ける仕様になってます(*^-^*)

なお、お支払い方法は現金のみ、明細は出ませんのでご注意ください。

売り上げはすべて寄付に回させていただきます。

今年も残り1か月と少し。あっという間ですね(;_:)

年末まで体調崩さないよう、動物さんたちも私たちも気を付けましょう(‘◇’)ゞ