No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年12月13日
カテゴリー

今冬の目標です🐰

みなさんこんにちは〜!高田です!
あと3週間したら年明けちゃうんですって、、びっくり、!
なんだか今年は秋あんまり楽しめずに冬を迎えてしまった気がします…。

でも!寒くなっても私はかわいい癒しと糖分を糧に過ごします!!冬の目標聞いてください!(笑)

今年度の冬の目標は…。
①あかぎれ・しもやけにならない!
…だったのですが、なんとあかぎれ多発しております😭
ハンドクリームと共に闘います、、
でも!もし切れてしまっても!今年は強い味方がいるんです!

ミッフィーちゃんの絆創膏!!!
かわいい!!!
病院内でのアルコールにもしみにくくなるしかわいくて気持ちも明るくなるのでおすすめです😂
しもやけはならないように頑張ります〜!
(なってしまった時は、お湯と冷水に交互にぽちゃぽちゃして治してました、、気持ちの問題かもですが治りが早かったような記憶があります…なってしまう方はぜひ…。冷水きついけど…。)

②ケーキをたくさん食べる!
特に今月12月は!クリスマスと!我が家では両親のお誕生月でもありまして!
最低3回はケーキ食べたいなぁと企んでおります🤤
何ケーキがいいかな〜〜😊
母がお菓子作り好きなので小さい頃から家族のお誕生日ケーキは母の手作りが多いんです😊(自慢です)
なので、甘いもの大好きなのですが、ケーキのお店詳しくないのでおすすめケーキ屋さんあれば教えてください…😋

③寒さに負けない!
昨年はお家にいても、寒い!手が冷たいから出したくない!何も出来ない!と喚いてそれを言い訳に、やらなきゃ〜と思っていることをたくさん後回しにしていたので、今年は同じことにならないようにしたいなぁと😊
お友達からプレゼントしてもらったうさぎさん型湯たんぽ(かわいい)とぬくぬくしながらお勉強なりなんなり頑張ります…!
そして寒さに負けずにたくさん出かけたいと思っています〜!

ばーっと書いてしまいましたが、!
読んでくださった方ありがとうございます!
みなさんも寒さに負けずに、動物さんに癒されながら!暖をとりあいながら!楽しくお散歩しながら!
素敵な冬を過ごしましょうね〜〜!