No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2021年10月25日
カテゴリー

秋がやって来ましたね!

みなさんこんにちは!

今週末はハロウィンですね!🎃

みなさんはどんなハロウィンを過ごしますか?

最近、ハロウィン仕様のお洋服を着たわんちゃんがお散歩しているのを見かけて癒やされちゃいました☺

ハロウィンが来るということはもうすぐ10月も終わり…。

ここ1週間くらいで急に寒くなりましたね💦

季節の変わり目は特に体調を崩しやすくなりますよね。

動物さん達も同じで、寒さや気圧の変化に敏感な子もいて、もちろん動物さんによっても日によっても差はありますが、お腹をこわしてしまう子もいれば、いつもより寝ている時間が長くなることがあったり、食欲にも変化があったりといつもと違うことが出てくる子もいるようです🐶😼

動物さん飼い主様みなさん体調に気を付けて過ごしましょう~!!