No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年5月8日
カテゴリー

餃子🥟

皆様お久しぶりです。中島です!

最近暖かくなってきましたね〜☀️

私はあまり夏が好きではないのでこのくらいの気温のこの時期が1番好きです^_^

夏生まれで名前にも夏が入っているのに夏が好きではないのでよく友達には変なの〜と言われますが笑笑

そんな余談は置いておいて、

皆様は好きな食べ物はありますか?^_^

私は餃子が1番好きなのですが、、

つい先日、ゴールデンウィーク中に開催されていたクラフト餃子フェスに行ってきたので自慢させください👀❤️

クラフト餃子フェスは今年は駒沢公園で4/26〜5/6で開催されていて、全国の色々なお店の有名な餃子が出店していました!

も〜とにかく美味しそうな餃子しかなくて🤤

大体1種類4〜5個入りなので2人とか数人でいけばいろいろな種類をシェアして沢山食べれるのでお勧めです^_^

私もお友達と7種類をシェアして胃袋がはち切れる勢いで食べてきました🥟

見てくださいよ〜!!!!

揚げ餃子も水餃子も焼き餃子も色んなのがあるんです!!

このとろろがのっている餃子と、柚子とねぎの水餃子が特においしくて、、、、。

私は食べなかったのですが、食べたことのないような海老が丸々一つ入っている餃子や、ほうれん草で真緑色の餃子などとにかく色々な餃子やすごーい!って発想の餃子もあったので、今年はもう終わってしまいましたが来年開催されていたらみなさまも是非行ってみてください👀🥟

あ!わんちゃんも一緒に入場できるみたいなので宜しければお連れいただいても良いのかと!

ただ、連れて行く場合は誤食には十分お気をつけて下さいね✌🏻

公園もとても広くてお散歩しているわんちゃんも沢山いたので食べた後にお散歩して帰宅してもいいのかな〜と思いました🐶

美味しい餃子のお店を知っている方がいましたらぜひ私に教えてください^_^お休みの日に絶対にいきます🥟

ちなみに水餃子が1番好きです😊❤️

餃子じゃなくても美味しいものがあったら随時中島までご報告お願いします!^_^

長々と書いてしまいましたがこの辺で餃子については終わっておきます💦

5月に入りましたので、犬さん達はフィラリアの予防が始まりますのでお忘れのないようにお願いいたします🙇

フィラリアの予防薬も色々な種類がありますので、

どんなのがあるんだろう?、うちの子何が合うかな〜

などありましたら我々スタッフにいつでも相談してくださいね🫶🏻いつでもご相談お待ちしております♪

それでは今回はこの辺で!中島でした😆