No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年5月28日
カテゴリー

こんにちは!!
田中、2回目のブログですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

入って3ヶ月弱、少しずつ慣れ始めております😊

家の片付けも落ち着き、さて休日は何をしようかと考える毎日です🤔

ホームページにはカラオケが趣味と書いているのですが、関東に来てまでそれは如何なものかと…
最近はちょこちょこ出かけております🙌🏻

この前は『マクセルアクアパーク品川』に行ってきました🐟🐠🎣🐳🐡🐙🐬

クラゲがめちゃめちゃ綺麗でしたよ✨
田中のど下手な写真でも伝わりますでしょうか…💦

唯一ピントが合ったこの子、名前は忘れました😓

そして大本命のチンアナゴとニシキアナゴ🥰
非常に可愛いですね♡

犬の『狆』という犬種に似ているのでチンアナゴと言うらしいですよ!!
言われてみれば似てる…かな…??

ちなみに時間が合えば分別するエコなカワウソに会えるそうなのでぜひ✨

次に狙うは多摩動物公園🐯🐻🐵🐘
アムールトラとサーバルの赤ちゃんが生まれたそうですよ!!
公開されたら会いに行きます✨

最近暑くなってきたので人間も動物も、皆さん熱中症には気をつけましょうね…🌞💦