No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年6月12日
カテゴリー

ꕤ︎︎あじさい寺ꕤ︎︎

みなさんこんにちはー!高田です!

だんだん暑い日が増えてきてますね、、
暑いのとてもとても苦手でして🫠
夏…本気出さなくていいよ…まだ6月だよ…って気持ちですが、夏からしたらまだちょっとだけ顔出してみてる程度なんだろうなぁと思うとこれからの時期が憂鬱になってしまいます、、🫠🫠

昼間は太陽の時間なので、朝にお散歩をしてきました〜!人間の!!

この季節のお花といえば〜紫陽花!です!
『あじさい寺』と聞くと、鎌倉が真っ先に思い浮かぶかもしれませんが、実は長尾にもあります!(この辺にお住まいの方は知ってる方多そうですが…)
妙楽寺というお寺です😊

平日の朝7:00頃に着いて30分ほど眺めましたが、人があまりいなくて見やすかったです✌️
休日に早起きしたかいがありました🤗

紫陽花って、色々な色があって形があって、個性豊かでかわいいですよねꕤ︎︎

↑たくさんかわいい。
個人的にはこういう白~淡い薄い水色がすきです🤍
淡くてかわいいちゃん👶🫧
この子達はポップコーンみたい🍿
色がはっきりしている子もかわいい💙
可愛らしい形のガクアジサイ🥹
今年ちょこちょこ見かけるこの子はウエディングドレスという名前の紫陽花らしいです…✨
🤍or🐻‍❄‎

なんだかお写真貼りすぎているのでそろそろ終わらなきゃなぁ〜〜とは思っています…。思っては…います……。

鮮やか可愛〜〜〜
ぎゅ〜っと仲良したち!
朝日浴びて輝いてます🌅
いちごみるくみたい🍓🥛

お写真撮りすぎて載せたいのもまだあるのですが、、このへんで!!🫣

妙楽寺は紫陽花たくさん見れるのですが、ワンちゃんはお散歩ご遠慮ください…みたいな情報も耳にしたので、動物さんには内緒で、、が良さそうです🤫

たくさん見てくださった方、お付き合いありがとうございました😂