No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年7月22日
カテゴリー

近況と気になるもの💭👀

みなさんこんにちは!
高田です!暑いですね!暑いです!
暑くて頭まわっていないので近況書きます…!

つい最近までセミナーのお勉強に追われておりましたがようやくひと段落しまして、学生時代のテスト終わった時の感覚に似ていてなんとなく懐かしい〜って気持ちです🤗
どうしてこんなに月日が経つのが早いのでしょうか🥹私が月日に追いつけていないだけでしょうか🥹

お勉強する度に、“アウトプット”って難しいなぁ…🫠インプットからのアウトプット!両方できていないと意味ないなぁ…🫠🫠と実感して、課題は山積みです😌
頑張れることがいっぱいって素敵ですね!たぶん!^_^💦

セミナーに追われなくなり解放感!!!な私は久々に作りものしました✌️
入浴剤の中から現れて居場所を失っていたメラニーちゃん(ミッフィーちゃんのお友達です🐰)のフィギュア?をお花と一緒に閉じ込めました🤗

お花たちは、ドライフラワーにして何ヶ月か経っていてそろそろくたびれてきたかな〜と思っていた子たちなので、また別のかたちにできて我大満足です🌼
ずーっとかわいい😌

閉じ込められたメラニーちゃん🐰

あとー!お話変わりますが!
ハムスターさんと暮らしている方!!
車型の回し車をお持ちのハムスターさんいらっしゃらないですか!?
ハムスターさんが走って車を運転(?)しているのが見てみたくて仕方ないです!

⬆これです🐁🐀⸒⸒

もしお持ちのハムスターさんいらっしゃいましたら、高田まで教えてください😂
ずっと気になってます😂

今回はなんだかまとまりが無くてすみません!(;ᴗ;)

以上高田でした〜!