No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2021年11月15日
カテゴリー

♡病院の天使たち♡

こんにちは!毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

今日は病院の天使たちを紹介したいと思います(^^)

まずはこの子!病院のリフォーム前に来たことがある方はご存じかもしれません、

つぶちゃんです🐈

本名 【つぶあん】

性別 オス♂

種類 日本猫🐈

誕生日は 2014年4月4日 現在7歳7か月! 

体重は りんご3個分🍎……の4.8キロ(‘ω’) たゆたゆのお腹がチャームポイントです♪

人が大好き!触られるの大好き!かまって!!!!と愛嬌を振りまく、人をダメにする猫です(‘ω’)

100%犬派!!猫は苦手かも・・・だった私も、

つぶちゃんのおかげで今はどっちも好き!に変わりました( *´艸`)

続いてはこの子!隠れたアイドル!

ゆべちゃんです🐈

本名 【ゆべし】

性別 オス♂

種類 ノルウェージャン×ラガマフィン のmix🐈

誕生日は 2016年2月5日  現在5歳9か月❣

体重は りんご2個分🍎……の4.2キロ(‘ω’) 長毛なので大きく見えますが意外と細身!!

食べることが大好き!!!ごはん大好き!!!!!

初対面の人は苦手かも……?

でもおやつくれる人はみんな大好き!!!!

な、食いしん坊ネコチャンです(/・ω・)/

私が入社当初は、会いに行っても隠れて

恐る恐るこちらの様子をうかがっていたゆべちゃんも、

今は扉を開けた瞬間プリティーな声とプリティーな顔で

『おやつは~~~~!?!?』と話しかけてくれます♪

これを餌付けといいます

2人ともとっっても可愛い、我が病院のアイドルです♡

かわい~~い写真がたくさんありますので

これから度々登場すると思います(*‘ω‘ *)

お楽しみに♡

看護師・トリマー 玉井でした(・ω・)ノ