No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年8月29日
カテゴリー

夏の思い出

玉井です。

先日から募集しております、来年度のカレンダー写真に関して!さっそく何件かのご応募を頂いており、

家ではこんな感じなの〜〜!?こんな一面もあるの〜〜!?と、楽しませて頂いております!ありがとうございます!!あと半月の間募集いたしますので、是非参加ください😍😍

私はというと、先日から変わらずジブリ三昧でして(^○^)

先日はジブリパークとジブリ展へ行って来ました〜✨

https://ghiblipark-exhibition.jp

愛知県にできたジブリパーク誕生の裏側?が公開されていて、『こうやって作られたんだ〜』と楽しめました!

他にも一部作品の制作の裏側があったりと、ジブリパークだけでなくジブリ作品のことも学べて?楽しかったです(^○^)

実際にパークにある施設のミニ模型があって、すんんんごいリアルでした✨

↑サツキとメイの家の模型🏠他にもハウルの動く城の城の模型などもありました

撮影スポットもあって、

猫バスに乗れたり、

カオナシと並んで座れたり、

湯場婆がいたり、ジブリに浸れました(*^◯^*)

お土産もちょこっと買って、満足です。

今年の夏はジブリ充でした🍉🌻

他にも、実は20年以上ぶりのピューロランドに行ったりしまして。

室内のテーマパーク、サイコ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

涼しい〜〜〜〜!!!!!天気に左右されない〜〜〜!!!!涼しい〜〜〜!!!

と、感動が止まりませんでした。

今年の夏はナイトズーラシアに行ったり、友達とおいしいご飯を食べに行ったり、学生時代仲の良かった友達と数年ぶりに会ったり、夏嫌いとは思えないくらい充実した夏を過ごしました😍🫧

こんなに楽しい思い出がたくさん、、、夏、好きになっちゃう!!と思いましたが

嫌いです。早く秋にならないかな〜〜〜!!!!!

秋も思い出たくさん作るぞ〜〜!!!夏行けなかった分、ディズニーたくさん行くぞ〜〜!玉井でした!✌︎