No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年9月9日
カテゴリー

インドアな私が、、、

みなさんお久しぶりでございます^_^

中島です✌🏻

皆さんは今年の夏はどこか行かれましたか?

私は普段凄くインドアで休みの日に家を出るのがあまり好きではないのですが、そんな私が今年は花火を見に行ったり🎆、お祭りに行ったり、アウトレットに行ったり、、、

暑くて暑くて溶けそうになりながら外にでました^_^

そしてその中でも江ノ島で開催されていた

江ノ島の灯籠🕯️

がとても良かったので紹介させて下さい♪

私はキラキラしてるイルミネーションがとっても好きなのですが、やはりメインは冬で夏にも何か無いのかな〜と思っていたら、江ノ島で夏のイルミネーションのようなものがやっていたんです〜🐬🎆

その写真がこれなんです〜👏👏

サイコーじゃないですか!?コッレッ!!

冬とは違って涼しげのあるこの感じ‼️

江ノ島全体がライトアップされていて、場所によって雰囲気が違っていたりしてとても綺麗だし楽しかったです♪

2時間くらい歩き回ってそのあとは江ノ島の出店できゅうりを食べたりイカを食べたり🤤

この出店で何かしら食べるまでが江ノ島では大切ですよね😏

来年もあれば絶対に行きたいと思ってます^_^

暑いので水分補給とタオルは欠かせませんでしたが私のようにキラキラしたものが好きな方は来年開催があればぜひ足を運んで見て下さい〜👣❤️

参考までに、、、

今年は7/20(土)〜8/31(土)

18:00〜20:30

⚠️土日祝とお盆の期間は16:00〜21:00

までライトアップがされていました👍

雨天中止になってしまうみたいなので天気には注意して下さいね〜!

さそして、江ノ島では毎年夏に数回花火が10分くらい上がる日が五日間くらいあるので、花火の日にちを調べていけば、サムエルコッキング苑にあるシーキャンドルに上がって最高のロケーションで花火が見えるのでおすすめです☝🏻⭐️

写真をぜひ載せたかったのですが動画しか撮っておらずですみません😭

なので是非来年も開催されていれば足を運んで肉眼で見てみてください!!

やっと朝晩は涼しくて秋らしくなって来ましたが、まだまだ日中は暑いので熱中症や脱水には気をつけながらあと少しの夏を乗り切りましょう🌞💪

それではまた次回!中島でした〜