No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年9月19日
カテゴリー

スカイツリー╰(*°▽°*)╯

皆さん、お久しぶりです、榎本です!

私はこの度、初めてスカイツリーに行ってきました😊

今回は写真をメインにするつもりです!!

まずはソラマチちゃん😍色白で可愛いですね♡

スカイツリーの役割もしっかりと写真に記録しました👍

今回はお昼に行って夜の景色も楽しんできました🌟

同じアングルではないですが昼間とライトアップの比較です

近くで見ると大きすぎて圧倒されました!雲は動いていたので段々と歪んでいくような、変な感じがしました💦ずっと見ていると車酔いをした時のような気持ち悪さが出てきそうでした( ̄∇ ̄;)

最後に中からの写真です📸

ポケモンとコラボしているのか、いたるところにポケモングッズやフォトスポットがありました!

昼間はまた違った綺麗さがあると思うので、次に行く機会があったら昼間に行きたいと思います!

もし、お出かけ場所に困っている方がいましたら、スカイツリーに行ってみてはいかがでしょうか🤔

来週から気温が下がり始めるとの予報なので、体調管理にはお気を付けてお過ごしください✨

それではまた!榎本でしたヾ(≧▽≦)ノ!