No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年10月7日
カテゴリー

どうぶつの森暮らし

だんだん涼しくなって来ましたね!!一生秋がいい、玉井です。

最近の私の一大ニュース🎉

今だ!という勢いで1人暮らしをはじめてみました👀🏠

始めて1週間たっていないのですが、家具もまだ届いていないので居心地の悪い我が家です。

どうぶつの森(ゲーム)の初期状態を彷彿とさせます。

椅子とテーブルがないだけで結構なストレスを感じてます😵‍💫まだ自分の家というより人の家・ホテルに泊まりに来た感覚で『○○がない…不便だなあ』『○○、どこにあったかな〜』がずっと続いています☺︎

今の所ノー自炊で、炊飯器と冷蔵庫はインテリアになっています……(^○^)笑

する気はあるんです、一応( )

あれを買ってこれも買って、あれをしてこれもして…時間とやる気が追いついてこないですd(^_^o)

まずはお茶碗を買うところからですねo(^-^)o

とはいえ、もちろんいいところのほうが多くて✨

一目惚れして即決したお家なので、家自体の満足度が高くて‼️(ただしお風呂の排水溝は掃除しづらくて最悪)諸々揃ったら住み心地良いぞ〜と思っています。

1番は通勤時間🚃これまでの半分以下になりました🕰️

今までの通勤もさほど苦では無かったのですが、かなり楽になったので戻れないな〜と思ってます😂

そんな最近の一大ニュースでした🏠

まずは家具を揃えて、その後に食器やらキッチン雑貨など揃えていこうと思います💪🏻

次の更新までには快適な家にするぞ〜‼️玉井でした‼️