No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年10月14日
カテゴリー

上手くいかない期…。

みなさんこんにちは〜!髙田です!

ちょーっとここに書いて良いものか迷いましたが…私、只今絶賛上手くいかない期です🤦‍♀️

いつも自分の時間の流れで生きてしまうマイペース人間ですが、いつにも増して時間の使い方が下手であわあわしたり、やりたいことの山!気持ちに行動がついてきてくれない!!増えていく一方!!!だったり、やっと手をつけたと思ったら没頭して生活リズムが崩れて体調にも……などなど😅😅

そんな時の心の支えは、睡眠・癒し・自己肯定感を上げてくれるもの!です😌

ꕤ︎︎睡眠⋯絶対大切!動物さんも人間も同じ!しっかり睡眠をとらないと楽しい生活は送れないです!これからお布団が離してくれない時期になっていきますね〜〜ぬくぬく大好きです🥹

ꕤ︎︎癒し⋯癒しって存在してくれるだけで安心感がありますよね…。私にとってはお花がお家に欠かせなくて😊ちなみに今季はお家のハイビスカスちゃん、33個も花を咲かせてくれました🌺1日だけしか咲いてくれないのに、1日に2~3個も咲いてくれる日もあって、にこにこをもらいました☺️

🌺今季ハイビスカスちゃんたち🌺

ꕤ︎︎自己肯定感を上げてくれるもの⋯最後のこれ!褒められて伸びるタイプなので、褒め言葉が1番なのですが🌱 ᐕ)ノ
上手くいかない期は、たま〜に思い出した時に、占いを読んでみるときがあります🔮

私のオススメは『しいたけ占い』と『フルーツ占い』です🍄🍎🍇占い反対派(?)の方もいるかもしれませんが…興味ある方はぜひ調べてみてください〜!

では!次の回までに脱上手くいかない期して進化しておきますので!🐰

おやすみなさい!!!🐑