No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2021年12月6日
カテゴリー

カレンダーデビュー!!

12月もあっという間に2週目に入りました😳

2021年・・・この前年を越したと思ったのに早いものです(‘Д’)💦

ところで皆さん、診察室に置いてあるカレンダーをご存じでしょうか?

犬・猫の診察室にそれぞれ置いてあるこれ!

日めくりカレンダー📅!!!

当院では『日めくりニャンコ・ワンコ』を置いています🥰

日替わりでワンちゃん、ネコちゃんのいろんな可愛い写真が使われており、

スタッフも毎日めくるのが楽しみなんです♬

昨年、私は一人であるチャレンジをしておりました…

そう!!!!

ウチ(病院)の子をこれに載せたい……!!と!!!!!

いろんなコスプレ道具を使って試行錯誤・・・猫の写真を撮るのがこんなに難しいとは(;´Д`)

撮影当時はつぶ、ゆべしの他に病院にもう一匹

おあげ という猫がいたので(かわいい)↓

3匹の撮影にチャレンジしていました٩( ‘ω’ )و

基本的には何を着せられても、何を被せられても、カメラの真っ黒のレンズも

あまり嫌がったり怖がることはないのですが………

つぶちゃんは 

『それよりも触って!?かまって!!!撫でて~!!遊んで~!!』

とこちらが動くとついてきて…

「動かないで!お願い!そのまま~!」の願いも叶わず

その場ですぐお腹を見せて寝っ転がる始末(笑)

ゆべしは

『なんか頭に乗せられたニャ…………この紐オイシイニャ……』

と、被り物の紐や飾りをかじり始めてヒヤヒヤ(笑)

おあげちゃんはとにかく元気に走り回り・・・・(笑)

そんなプリティーニャンコたちの撮影に 一人必死に 励んでおりました(・ω・)

そして何枚か撮れたうちの1枚を応募してみたところ、

な・・・

なんと・・・・

!!!!!!!

( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!

びっくり!!!!!!!(笑)

その写真がこちら!!

か、か、かわいい~~~~!!!!!!天使~~!!!!!

・・・このまま変えられそうに無いです。笑

ずーっと12月10日。笑

現在おあげちゃんは元スタッフの家でのんびりと暮らしています♪

(たまに会いに来てくれますが、順調にぽっちゃりしてきています…笑)

そんなうちの子たちが載ったカレンダーの日にちが

12/10!!そう、今週なんです( *´艸`)♥

猫の診察室に飾ってありますので、お越しの際は

ぜひ見てみてください(o^―^o)!

ちなみに・・・何気なく届いたカレンダーを見ていたら

箱の裏にも( ゚Д゚)!!

びっくり続きでした(゚_゚)

ぜひ来年度も!!と意気込んで応募してみましたが、2022年度カレンダーは落選・・・(´・ω・`)

次はゆべしも・・・!!と意気込む玉井でした(´ω`)

皆様良い12月をお過ごしください🎄🎁