No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年4月4日
カテゴリー

自己紹介👤

こんにちは!

今年1月からせいた動物病院に仲間入りしました前田と申します!

今回は私の自己紹介をさせて頂きます!

ここでクイズです💡

日本で1番島が多く、ちゃんぽんやカステラが有名な県はどこでしょうか?

そうです!長崎です!

長崎生まれ長崎育ちの生粋の長崎人です😃

現在動物は飼っていませんが実家に可愛い可愛いにゃんこが2匹居ます🐱🐱

2匹とも地元の動物病院に勤めていた時に出会った子達です😌

我が子自慢をしたいところですが今回は私の自己紹介なのでこの子達の紹介は次回順番が回ってきた時にさせて頂きます😆

趣味はカフェ巡りと動物のおもしろ動画や可愛い動画をSNSで見漁る事です😃

オススメのカフェや動物のおもしろ動画がありましたら教えて頂けると嬉しいです🥺

特技は大食いです🍚

食べることが大好きでカフェ巡りをする時は3、4件はしごしてます🍽

昔から他の人より食べる量が多く、福岡名物の長浜ラーメンを食べる時は替え玉3回、ご飯おかわり自由なお店だと大盛りごはん2、3回はおかわりをします🍜🍚

食べた分ちゃんと身にはなってます🐷

先日は向河原駅近くにあるデカ盛りがあるお店に行ってきました🥢

ごはんの量が予想以上に多く、食べ進めていくとカツがご飯から2枚現れたりと驚きでしたがとても美味しかったです😋

お腹いっぱいになりましたが2時間後にはクレープを食べ帰りました😄

食べ過ぎでは?と思われるかと思いますがこれが前田です😆

私の事少しはわかって頂けましたか?😌

これからよろしくお願いいたします!

以上前田でした!