No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年3月28日
カテゴリー

桜🌸満開ですね

こんにちは。長坂です。

今日の帰り、車から外をふと見たら、桜並木が満開でした。

朝は4分咲きだったのにすごい。

そういえば今日は暖かいですもんね。

お花見なのか、歩いている人たちもたくさん見かけましたよ。

皆さんはお花見といえばどちらに行かれますか?

うちは柿生なので、柿生から新百合が丘までの麻生川沿いの桜並木が自慢です。

たしか電車からも見えますよね。

ソース画像を表示

今年は3年ぶりに夜桜がライトアップされているそうなので、

よかったら是非見に来て下さいね。

ちなみに桜並木は柿生駅から歩いてすぐです。そのまま新百合ヶ丘駅までのんびり歩いて30分前後かな。

私もいつかワンちゃんとお散歩したいです。

では