No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年7月4日
カテゴリー

自己紹介😄

みなさん!はじめまして🌸

4月からせいた動物病院に仲間入りしました中島と申します。

今回は私の簡単な自己紹介をさせて頂きます🙇🏻‍♀️

出身は神奈川県の真ん中らへん、、厚木市です!

厚木市はシロコロホルモンと鮎が有名でマスコットキャラクターのモチーフにもなっているんです!

マスコットキャラクターのあゆコロちゃんは平成22年のゆるキャラグランプリで6位になるほどの可愛さなのでよかったら一度調べて見てみてくださいね〜🐷❤️

家ではミニチュアダックスフンド2匹とチンチラ1匹を飼っています!

歳をとってすぐに疲れてしまう、暑がり、そしてそもそもそんなに歩くのが好きではないうちの犬達、、笑

そんなうちの子達でも自ら歩いて楽しそうにしてくれる場所があるんです、、!

それが、、、、

七沢森林公園!!

厚木市にある里山を丸ごと整備した県内最大級の公園なんです。自然豊かで散歩道も木々で覆われていて日陰が多く、比較的にお散歩しやすいので是非皆さんも足を運んでみて下さい❤︎

趣味はドライブです🚗

お昼くらいに家を出てご当地グルメを食べに行ったり、目的地を決めずに気長にドライブするのも好きです!

先月、埼玉県の川越市にある有名な”おさつチップ”を食べに行ってきました!塩味でとても美味しかったですが色々な味のソースがあるのでそれをつければ違う味も楽しめるのでお芋が好きな方は是非食べに行ってみて下さい🍠

そして最近は夜景が綺麗な場所に行くのも好きです🌃

皆さんオススメのグルメやドライブに良い場所があったら是非、中島まで宜しくお願いします😎

特技は書道です!

小学校6年間習っていたので毛筆には少しばかり自信があります!っと言ってもここ数年全くやっていないので下手になっていると思いますが(笑)

最後に、、、

トリマーとしても看護師としてもまだまだですが、少しでも早く皆様の力になれるよう頑張りますのでこれからよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

次に順番が回ってきたら可愛い可愛いうちの子達を紹介しようと思うので良ければまた覗いて下さいね〜^ ^

以上中島でした😆