No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年7月11日
カテゴリー

🐶うちのわんこ、第3弾🐶

皆さま、お久しぶりです、榎本です(*‘ω‘ *)

ペットさん🐕や飼い主さま👪の体調はいかがでしょうか❓

皆さま、あまり無理をせず、お身体に気を付けてお過ごしください✨

今回は少しお恥ずかしいですが、うちのわんこ「プティ」のおすわり特集です👍!

載せた事のある写真もございますが、うちのわんこのおすわりをご堪能ください😋💖(笑)

では、まず、後ろ足に注目してご覧ください👇・・・

この座り方を見て頂きたくて(-ω-;)だらしない座り方だと思いませんか😅❓

最近、人間味のある座り方の子達をよく見ますが、その子達とは少し違いますよね(´-ω-`)❓

ちなみに、反対足の時もあります👇

お次は床でのおすわりです👇!

床でのおすわりはちゃんとできるのですが、彼なりに何か違いがあるのでしょうか🤔

ただ、私は気になる事があるんです!!!!

今度は前足に注目してご覧ください👇・・・

私が気になっているのはこの前足の位置です❗️❗️❗️

モデルさんのような、お上品なこの前足の位置❗️❗️❗️

この写真の前の写真も、若干、モデルさんに近いんです(;^ω^)

我が家では、「モデル座り」と表現しています😅

床でのおすわりは毎回「モデル座り」ですが、そのおかげで、ありがたいことに笑いが絶えません😊(笑)

最後まで見て頂き、ありがとうございました✨

皆さまのおうちの子でも、同じようなおすわりの仕方だったり、何か不思議な仕草、面白い仕草などがありましたら教えて頂けると嬉しいです(*´∀`*)

最近、蒸し暑い日が続いておりますので、熱中症対策を忘れずに❗️水分補給をしっかりして❗️お身体に気を付けてお過ごし下さい😘✨

それでは、また!榎本でした╰(*´︶`*)╯♡