No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年8月29日
カテゴリー

癒しタイム~💐

みなさんこんにちは~!少し涼しい日も出てきましたが、まだまだ暑いですね🎐꙳⋆

私は動物さんと一緒に暮らしたことがないので、お家で一緒にいて癒される時間……とーーーっても憧れます🥺

そんな私のお家での癒しの1つはお花です💐

なんでも食べてみたい!って動物さんがいるようなお家では、お花を植えられない…置けない…なんて方もいるかもしれませんが💦
(動物さんたちもお花から癒しとかパワーとか感じたりするのでしょうか、、🤔)

お花は動物さんのように動いたり表情があったりかわいい声が出せたりはしないけれど、とっても可愛いです🌼

先日お迎えしたお花たちは…

この子たちです😊
バラにカーネーションにカスミソウ!
カスミソウは楽しめる時間が長くて、わたしは花瓶に入れて楽しんだ後はドライフラワーにしています🎶
バラもドライフラワーに挑戦したことがありますが長持ちさせるのがなかなか難しい( ˘•ω•˘ )

あと!カスミソウって、わーい!わーい!⸜(*˙꒳˙*)⸝ってしてて楽しそうに見えるのわかる方いませんか!

楽しそうで可愛いです🌼

実はこの子たち、ロスフラワーのお店からお迎えした子たちなのです!(ロスフラワーは、誰の手にも渡らずに廃棄されてしまう花のことを言うそうです。ハッピーフラワーやチャンスフラワーと呼ぶこともあるみたいです🌼)
なんだかパワーを感じちゃいます😊
ほっこり癒しを共有です😊

みなさんもそれぞれの癒し時間、大切に過ごしていきましょうね!

今回は役立つようなお話じゃなくてごめんなさい!!
お花たちから癒しやパワーを貰いながら私もお勉強頑張ります💪

以上!高田でした!