No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年9月27日
カテゴリー

おっさんのつぶやきです

 1日遅れてしまいました。申し訳ございません。。
 健康って改めて大切ですね。
毎日診察できるのも、月に一度研修に行けるのも、おいしいご飯を食べられるのも、
やっぱり健康でなければなりませんね。最近疲労が蓄積しているような、いやいや
溜まっていないような。
 知らず知らずのうちに疲労って溜まっていくんですよね。以前なら走ったり、
スーパー銭湯行ったりで解決していたような気がしてたんですけどね。う~ん
もう若くはありません。そろそろ健康について真剣に考えないといけませんね。と、
そんな事を考える50手前のおっさんです。
 さてさて、研修は折り返し地点です。来月は症例発表です。前回発表した症例の
データが消えてしまったので、それを思い出しつつ新しい内容も盛り込んで・・・。
でもまだまだ内容が面白くありません。せっかくですから、聞いて下さる皆さんに
少しでも有用であって欲しい!です。まだ少し時間があるので、ギリギリまで練って
みたいと思います。
 気が付けばもう秋の気配が感じられるようになりました。1日1日を確実に無駄なく
過ごしていきたいと思います。おっさんの挑戦はまだまだ続くのであります。