No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年10月24日
カテゴリー

🐶うちのわんこ、第4弾🐶

みなさん、こんにちは!

動物看護師の予備試験まで2週間を切り、毎日不安に駆られている榎本です(○´・д・)ノ!

今回は、うちのわんこ、プティの登場です😊お久しぶりです(●´ω`●)💕

ハロウィン🎃が近いということで、少しだけ季節を感じられる写真を載せたいと思います!!

病気の関係でお散歩は、ここ1年ほど行けていないため、2~3年前の写真になりますが・・・(._.)💦

これは昭和記念公園に行ったときの写真です!まだちょっと若いです😍

丁度、ハロウィンの日だったのでカボチャのリュックを背負って行きましたo(^-^)o💖

洋服を着ていないせいか、白い毛にカボチャのオレンジがよく映えてますね😆!(笑)

洋服を着ているとあまり動かなくなるのですが、リュックであれば何かが違うみたいで走り回っていました👍

風景と一緒に写っている写真があれば良かったのですが。。。(。・ω・。)

それでも風景だけなら!!!と思ったのですがあまり撮っていなかったらしくて💦

今になって後悔です😂

ちょっと贅沢なお出かけにぴったりな(私が勝手に思っているだけです🤭)昭和記念公園!

自然が豊かで広々としていて、お散歩にもピクニックにも向いているので、ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか🤗!

最後に入り口付近から撮った写真を載せておきます(*^_^*)

日々、寒くなってきておりますので、防寒対策🧣をしっかりとして下さいね!!

みなさま体調には十分お気を付けてお過ごし下さい✨

それではまた、榎本でした( ^o^)ノ!!