No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年2月5日
カテゴリー

8歳になりました

2か月ぶりです!!玉井です!!!新年おめでとうございました!(^^)/

ここ最近の私はというと、楽しみにしていたクリスマス期間のディズニーにたくさん行き

初詣に行き、

今季二度目の生バレーボール観戦をし、

ディズニーに行き(再)、

中華街で食べ歩きをしてみたり、

久しぶりの友人に会ったりと、なかなか充実した日々を過ごしております(*^-^*)✌

で、そう、今日!!!2月5日といえば!!

病院の隠れたアイドル猫、ゆべしの誕生日なのです🎉🎉

あっという間に8歳、、、早いなあ(‘_’)

若々しく見えて、もう立派な大人猫なんですよね。えーーん(´;ω;`)ずっと若いゆべちゃんでいてね(´;ω;`)

昨日はシャンプーをしてさっぱりしました✨

(不満気)

この先の一年も健康でいられますように(/ω\)!

(脱走して階段で戸惑うゆべちゃん)

まだまだ寒い日が続きますので、皆様風邪には気をつけてくださいね!玉井でした!