No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年1月15日
カテゴリー

2024年🐲

皆さん、あけましておめでとう御座います🎋

そしてお久しぶりです中島です🙇‍♀️

世間では1日から石川県で大きな地震があったり、海保機の事があったり信じがたいニュースも沢山ありましたが、皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?🙄

私はお友達や家族と楽しく美味しいものを頬張ってました🫣

年末年始って美味しいもの沢山食べれて本当に幸せな時間ですよね^_^

おせち料理はあまり得意ではないのですが、普段あまり食べられない蟹🦀やいくらをお腹いっぱい食べられるのでお正月が大好きです🎍

もちろん今年も沢山蟹🦀食べました😋

あとは私はお友達と初詣に行ってきました⛩️

毎年だいたい寒川神社に参拝に行くのですが、今年は違うところも行ってみたいね〜となり、川崎大師に行きました!!(地元が厚木のため川崎大師が少し遠いのです🥹)

1日の夕方くらいに行ったからでしょうか、普段の混み具合が全く分からないのですが信じられないくらい人で溢れていて驚きでした笑笑

もちろん寒川神社もすごい人は多くて、大体お賽銭をするのにも30分くらい並んだりですがいつも混む時期を避けて行くからかあまり待たずにお賽銭が出来てたので久しぶりにあんなに人が多いのをみてびっくりでした😵‍💫

お賽銭が終わったら御神籤を引いてそのあとは、勿論ここでも食べまくりです!^_^

屋台を全て見て、食べたいものを食べまくりました^_^

この肉巻きおにぎりがすっごい美味しくて欲張って二つも食べました。流石に食べ過ぎたと反省しました笑笑

本当に美味しかったのでどこか屋台のある場所に行った時に見つけたら是非食べてみてください!ネギマヨがおすすめです😋

あ、ちなみにおみくじは末正吉でした🙄でもあまり悪いことは書いて無かったのでハッピーな一年になると私は信じてます😊

こんな感じで今回は中島の2024年のスタートについて語らせていただきました!!

今年は暖冬で、1月とは思えないような暖かい日が続いてますが、急に冷え込んで寒暖差で動物さんも人も体調を崩しやすいと思いますのでお身体に気をつけて下さいね🥹

今月末(1月末)〜2月の頭まで当院は休診日が少し多くなってますので来院する際はホームページなどを確認してからいらっしゃると良いかと思いますのでよろしくお願いしますいたします。こちらにも一応記載させて頂きます!

1/28(日)・2/1(木)・2/2(金)が臨時休診日となっております。ご理解のほどよろしくお願い致します🙇

それではまた次回お会いしましょう!中島でした✌🏻