No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年4月22日
カテゴリー

行ってきました

お久しぶりです、最近なにかとアクティブな玉井です。

ここでも何度かお話ししている、毎年春のお花見(?)ですが今年の桜は惨敗でした・・・天気が悪すぎて・・・😢

今年は平日だというのに、どこに行っても人がすごくて!新宿御苑なんてもう・・・新宿中の人が集まっているのでは!?というくらいの人混みでした(´;ω;`)

去年から宿河原の川沿いの桜も行っているのですが、そっちもすんんんんごい人でした(笑)

今後はもう、朝活するしか道はないですね( ー`дー´)キリッ

で!!!!先日!!!!!ずっと気になっていた

ペット用品のすべてが詰まったインターペット・・・!一般の飼い主様はもちろん、トリマーが使用するはさみやシャンプー剤、シャンプーマシンなどの仕事道具も特別価格で手に入り!!!

(へぇ~こんな金額で買えるのね🌟と思ったあなた、これはとっっってもお手頃価格な会社さんで、基本は6-7万するのです・・・)

全国からカットがめちゃくちゃきれいなトリマーさんが集い、トリミングのコンテストが行われたりするのです✨

学生時代から知ってはいたのですが、なかなか行く機会がなく・・・今ごろ初参戦(^^)

会場は東京ビックサイト!こちらも初めていきましたがめちゃくちゃ広いんですね( ゚Д゚)!!

中はお祭り状態!いろんなワンちゃんを連れた方で盛り上がっていました(^^)/

ドギーマンやいなばなど、有名メーカーはもちろんこんな会社もあるんだ~と勉強になりました!

ワンちゃん連れの方に向けてあちこちで試食も配ってましたよ!

まめきちまめこ展🐾作者さんがいらっしゃいました☆

そしてインターペットで出会ったこちらのシャンプーマシン✨!!!

普段使用しているシャンプーをセットすることで、ヘッドから細かい泡が作られて出てくるんです。

いつものシャンプーで、最初に体を濡らす工程を飛ばして使用ができるらしく時短にもなり

泡も手(スポンジ)で作るよりかなり細かいので、きれいに洗えるんです。

で!!!!!気になったので!!!!

近日、一週間限定でレンタルしますので!!!トリミング予約日に当たった子はいつもよりフワフワな仕上がりになる・・・かも☆

そんなインターペット、半日いましたが人が多いし歩きまくりだし、でとっても疲れました😫💦

でも来年もいけたら行きたいな~!!!

戦利品のコーム✨軽くて持ちやすくてお気に入りになりました(/ω\)

ではまた~!!!!