No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2026年6月24日
カテゴリー

久々の⭐️

こんにちは!中島です^_^

本当はブログ担当先週だったのですがまたまた勘違いをしており、投稿が遅れました。

すみません💦

この前久々にレンタカーしてコストコ行ってきました!

会員カードあるのに去年は一回しか行けず、、

今年はたくさん行きたい!っと思ってはいます

コストコに行くと絶対買うのがコレら!

はいどーーーん!!

サーモン寿司、ハイローラー、厚切り牛タン^_^

食べ物ばっかりです🌟

コストコのこの3点セットが大好きすぎてリアルで数日で余裕で食べ終われます(食べ過ぎ)

何か他にもおすすめの食べ物あったら教えてください!

ディナーロールもたまーに買います^_^

あとは一周回って安い!ってなったら消耗品買うくらいです🌀

この前はワイドハイター買いました^_^

この量入ってるのほんとにありがたい!

今回はコストコ購入品紹介でした!

次回、バディーとのお出かけ、、?編でお会いしましょう^_^

この前連れて帰った時のご飯中ソファの肘掛けに乗ってこっちを見てくるバディを添えておきます🩵