No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年2月28日
カテゴリー

近況報告

院長の清田です。
VTブログですが、順番が回ってきました。またまたお邪魔致します。
早いもので、あっという間に2月が終わろうとしています。
今年は色々な事に挑戦しようと企んでおります。
新しいスタッフも加わり、看護師さんやトリマーさんも益々頑張ってくれています。
いつも感謝感謝です。
チャレンジ①
4月から月に一回奈良県で腫瘍の研修を受けさせて頂くことにしました。
ずっと悩んでいたのですが、家族の後押しと幸い受入れが可能とのお返事を頂いたので、思い切って挑戦してみようと思います。
せいた動物病院に通ってくださるがんの動物たちが、その苦しみから少しでも解放されますようお手伝いできればと思います。たくさん学んできたいと思います!
チャレンジ②
チャレンジ①と並行してある資格を取得したく頑張ります。(またご報告します)
チャレンジ③
毎日必ず1つ何かを学びます。(獣医学に限らず)
チャレンジ④
以上のチャレンジを諦めずにやり続けます。(結構続ける事は得意かも)
と、皆様に宣言することで自分を追い込んでいきたいと思います。
あまり期待せず、ご報告をお待ちください。
面白い内容ではありませんが、近況報告でした。
今後ともせいた動物病院をよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。