No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年8月13日
カテゴリー

お礼と近況

こんにちは、1日遅れの投稿となってしまい申し訳ございません。
まずはお礼
 インスタグラムにてタオルの寄付をお願いしたところ、たくさんの
タオルを寄付して頂く事ができました。本当にありがとうございました。
なかには、新しいタオルまで寄付して下さる方がいたり、今は別の病院に
通っているにも関わらず、タオルを直接持ってきて下さる方もおられました。
それと同時にこうした小さな病院のSNSへの投稿が及ぼす影響を考えると、
情報発信には十分注意しないといけないと、改めて認識いたしました。
こう言った投稿には十分配慮して参りたいと思います。

 オリンピックが終わってしまいました。アスリートの方々の素晴らしいパフォーマンスは
観るものを感動させる、すさまじいパワーを感じました。
 メダルを獲得した選手がインタビューの際に、「支えて下さった方や応援して下さった皆様に
感謝します!」って、「頑張った努力が報われました!!最高に嬉しいです!!」で良いと思う
のですが・・・。まあまあどうでも良いことですがね。皆様お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

 私の方はと申しますと、9連休のお盆休みに少々うろたえております。
診察に来て下さった方々は一生懸命診察しますが、やや件数がオーバー気味の日は、多少の制限を
設けさせて頂く事としました。申し訳ございません。どうかご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 以上、お礼と近況でした。ありがとうございました。