No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年8月1日
カテゴリー

おっさんの近況報告

文字化けしていたようなので改めて
月に一度の研修に参加しています。
毎回毎回新しいことの発見があり、楽しく学んでいます。
何歳になっても前に進む気持ちは捨てたくない物です。
以前ご登場頂いた大好きな監督の精神が、私にパワーを与えてくれます。
ちょっとくたびれちゃったなー、今日はやすんじゃおっかなーなんて時ありますよね?!
そんなこと考えてると、監督が後ろから背中をポーンと押してくれるんです。
まだまだ足りないぞ!しっかりやれ!っておっしゃってうるのかな?
監督いつもありがとうございます。
さて研修の方はいつも感心させられることがあります。
若い先生方の豊富な知識!びっくりしてしまいます。
本当に皆さんたくさん勉強していて、素晴らしい先生方ばかりです。
講師の先生の質問に対しても、しっかり自分の考えをアウトプット出来ています。
私が先生方の年齢の時を考えると恥ずかしくなってしまいます。
ただただ診察をして、上の先生に頼ってばかりいたなって。
なのでおっさんは遅れを取り戻すべく、小さな脳みそに色んなことを詰め込みたいと思います。
と、子供みたいなこと言ってますが、しっかり真面目に取り組みたいと思います!!
暑い日が続いていますが、皆さんどうかご自愛下さいませ。