No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年12月9日
カテゴリー

予備試験の結果について

連日寒い日が続き、乾燥とともにひび割れが始まっている榎本です(っ °Д °;)っ

皆さん、乾燥やひび割れには負けていないですか😥❓

私はすでに負けそうです。。。

さてさて、今回はタイトルにもある通り、予備試験の合否が出ましたので結果について、お伝えしようと思います😤!!!

結果は・・・

・・・

・・・

・・・

合格!!!!

はい!!

合格しました!!!

合格率は結構高かったみたいですが、とりあえず一安心です☺️

試験が始まったら印刷ミスなどが無いか、最初に全てのページを確認するのですが、軽く問題を見ながらやりまして、、、これがまたまぁ〜〜〜難しそう難しそう😨💦少し見た時点で、あ、これはまずいな、と感じました😩

ここを突破しなければ、国家試験自体受けられなくなってしまうので、ほっとしています(*´ω`*)

国家試験に向けて、さらに勉強頑張ります💪‼️

お声掛け頂いた方々、ありがとうございました😊国家試験を控えてるスタッフが他にもいますので、応援して頂けると嬉しいです✨

それではまた!榎本でした╰(*´︶`*)╯♡!