No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年4月27日
カテゴリー

発表します!!!

みなさん、こんにちは!!榎本です😊!

今回は、愛玩動物看護師国家試験の合否について報告をしたいと思います🫣

2週間ほど前に結果が発表されたのですが

私の結果は…

——不合格——

でした😭

私にはまだまだ早かったようです。゚(゚´Д`゚)゚。

また一からしっかりと勉強をして、

試験に挑みたいと思っています💪‼️

また試験を受けると言っても、予備試験からではなく、最初から国家試験を受けられるんです(*^o^*)

これは、予備試験に合格している人のみになるので、

予備試験が必要だけれども、今回の試験(予備試験)を受けていない方、

もしくは予備試験が不合格だった方は予備試験からの受験になります🤔

また次も頑張りますので、応援をして頂けると嬉しいです🥰

それではまた!榎本でした(`・ω・´)ゞ!