No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年5月1日
カテゴリー

🎉40周年🎉

5月に入りました。玉井です。だんだんと暑くなってきましたね~~~(@^^)/

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、いきなりですが皆さんは “〇周年” と言えば何を思い浮かべますか・・・?

世の中にはいろんな〇周年が存在するかと思います。

が、今と言えば!!!!!

そう!!!!!

東京ディズニーリゾート40周年~~🎉🎉🎉

いえ~~~~~~い👏👏👏オメデト~~~~!!!!!!

千葉県は浦安市・・・今年4月15日で東京ディズニーランドが開園して40年になったそう。

40年・・・すごいですねえ(´ω`)

ディズニーランド、皆さんお好きですか?私は高校生の時にした、初めての大きい買い物が

ディズニーランドの年間パスポートでした🐭✨

それまで特別ディズニーが好きなわけではなく、人並みに~だったのですが

アルバイトで溜まったお金で何か記念になるものを・・・と考え、ディズニー好きだった友人の勧めもあり、年パスを手に入れたのです。(結構ちょろい)

当時の金額だと、一年に8回くらい行けば元を取れたので

友達と、途中からは一人でも行くようになりハッピーディズニーライフを送っていました。

一年で終わるはずが、気が付いたら5枚もたまっていた魔法のパスポート。(あれ、こんなはずじゃ・・・)

コロナ渦になり、販売自体がされていない今は昔ほど気軽に行けなくなってしまったのですが・・・

そう!!!!なんてったって40周年!!!!行かない選択肢がありますか!?!?!?行くのかい!?行かないのかい!?どっちなんだいっ!?!?行~~~~~く!!!!!!

40周年を祝うパレード、フード、装飾などなど、今のディズニーランドには沢山の楽しみが詰まっているのです。

すでに数回行っているのですが(小声)、この一年は沢山行くことになりそうです(´-`).。oO

皆さんもぜひ!!40周年のディズニーランドへ行ってみてくださいね~🌟

クリームブリュレ風チュロスが美味しかったです(‘ω’)

ではまた!玉井でした(●´ω`●)