No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年9月18日
カテゴリー

秋のアレコレ🍂

9月ももうすぐ終わりなのに毎日暑いですね~~~ッ(;´・ω・)

最近、ポケモンGOにハマっている玉井です。(今更)

枡形中のポケモンをゲットすべく日々奮闘しています。将来はポケモンマスターになります。

まずは!!!

先日募集しました、カレンダー写真へのご応募くださった方々!!

ありがとうございました🌟🌟

予想より多くの方が送って下さり、可愛いお写真からクスッと笑えるオフショット、

また、亡くなった子のお写真も数名の方に送っていただき

『〇〇ちゃん、元気にしているかな~?』『飼い主さん元気かな~?』(いまもInstagram・ブログ見て頂けているんだ…嬉しい…!)

と、1枚のお写真をきっかけにいろんな出来事を思い出し、応募して頂いたお写真を見るだけでも楽しかったです(●´ω`●)

そんな送って頂いたお写真たちの中から!表紙と1-12月の計13枚を選出させていただきまして、現在製作段階でございます。果たしてどのお写真が選ばれたのでしょうか・・・お楽しみに🌟

さて、これから10月に入るわけですが!!10月と言えば!!!そう!!!!

ハロウィ~~~~~ン🎃!!!!紅葉~~~~🍁!!!!!!!

今年はまだ全然出かける予定をたてられていないのですが・・・(笑)

1~2回はディズニーに行きたいし(毎日行きたいくらいだけど)(本命はクリスマス)

今年も紅葉狩りには沢山行きたい気持ちです。

今年、カメラのレンズを新しく1本増やしまして…とっても良いレンズを買ったので沢山使いたいのです…晴れると良いな…神社にも行ったし…

あと今年こそ(?)いい加減、生田緑地デビューしたいと思っています。笑

桝形で働いてはや5年?、未だ行ったことの無い生田緑地。アド街ック天国で『へぇ~こんな感じなんだあ~』となりました(笑)

あとホクホクの焼き芋が食べたいです。お店にある焼き芋ってみんなトロトロ系じゃないですか?

私は焼き芋はホクホク派です( ー`дー´)キリッ

そんな秋の目標たちでした~

オススメ秋スポットがある方は是非玉井まで(‘◇’)ゞ

次回!今年の秋はここに行ってきたぜブログ!お楽しみに~