No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2023年11月30日
カテゴリー

おいしいお肉が食べたい

またまた登場、玉井です!私はこの記事が年内最後のブログ更新らしいです。

2023年、買って良かったものランキング1位はオーダーメイド枕です、玉井です。

今回のブログも最近の休日を振り返ってみようと思います!

まずここ~~~!!!!

神代植物公園🍁

神代植物公園へ行こう! (tokyo-park.or.jp)

というのもですね、昨年?にお出かけブログを更新した際に、それを読んでくれた飼い主様が

ここいいよ!とおすすめしてくださり、ずっと気になっていた場所だったのです(/ω\)

秋薔薇を目当てに行ってきたのですが、予想の何倍も大きい公園で全然時間が足りませんでした⏰

マリオでしか見たことなかったおっきなサボテン🌵

夕陽に照らされた薔薇🌇

というか、行った日が夏の暑さでして。暑すぎて暑すぎて(‘_’)今年の秋はどうかしてるぜ・・・!

家からは若干遠い場所だったのですが、また行きたいと思います!春の薔薇行きたいなあ🌹

次!

恒例①の新宿御苑!!!この秋は気づいたら3回行ってました。笑

どうせ春も桜目当てに行くし…と年パス買いました(^^)/

ディズニーぶりの年パス…!年パスって持っているだけでなんだかわくわくしますよね♪4回行けば元取れるので皆さんもぜひ🐵

あとは恒例②!昭和記念公園!!こちらも3回行きました。もう庭です。

ここの年パスは!昭和記念公園だけでなく、ほかの国営公園も無料で入れるお得なパスらしく!!私は元が取れないので買ってないのですが全国色々行く方はいいなあと思いました

最初に行った日から、行くたびに紅葉の色づきが変わっていくのがなんだかとてもよかったです。

銀杏臭がすごかったけど~~~!!!!!<(`^´)>

どちらの公園も春、秋にしか行かないのですが(夏は暑いし冬は目当てがないので…)

今度は普通にお散歩しに行けたらいいなあと思います(*^-^*)タブンイカナイケド…

さて、そんな楽しい楽しい秋が終わったのでもう残すところはクリスマスシーズンのディズニーのみ(´艸`*)!!!!!!

予定をた~くさん組んだので・・・たくさん食べて撮って歩いて!楽しみます!散財すんぜ~~!!!

皆様も素敵な冬をお過ごしください(‘◇’)ゞ

おまけにこの前撮った(撮り直した)ニャンタクロースつぶちゃん🐈

では次回、来年のブログでお会いしましょう~~!!よいお年を~~~!!!!!