No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年7月15日
カテゴリー

神隠し。

暑すぎます、玉井です。コーラが美味しい季節になりましたね🥤

今年こそは夏を乗り越えられる気がしません。毎年言ってますが、今年は……!今年は!!もう無理な気がします!!

そんな暑さが大嫌いな私がこの前外に出た理由、そう。

千と千尋の神隠しです。

というのも、今池袋の映画館で千と千尋の神隠し・もののけ姫が期間限定でリバイバル上映しているんです🎉🎉🎉

小さな頃からジブリで育った私。人生で一番見ている映画が、千と千尋の神隠しなんです🐖でも映画館で見たことがなく、、、、

コロナ禍でもリバイバル上映はしていましたが、都合がつかず、、、

いつかまた映画館で見られる機会があるなら絶対に行こうと思っていたんです(^O^)

映画館で見る大好きな作品、めっちゃくちゃ良かったです😭

音楽も良くて、何度も見ている作品なのにとても新鮮でした✨

ジブリ作品って、大人になってみるとまた違った目線で楽しめるんですよね…!

子供の頃はただ怖かった湯婆婆が、大人になって見るといい上司‥!って見えたり。

千の両親の無計画さにイラっと来たり。笑

一つ一つのセリフが沁みました( ; ; )

そんな今週はもののけ姫を見てきま〜〜〜〜す!!!!!!

イエ〜〜〜〜イ!!!!!

今年の夏もほどほどに楽しみます。玉井でした!