No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2024年10月4日
カテゴリー

食欲の秋🍁

こんにちは、田中です🙌🏻

朝晩が涼しくなり過ごしやすくなりましたね😊

個人的にはもう一声!!って感じです…笑

秋といえばやっぱり食欲の秋ですよね🤤

なんといってもいも🍠くり🌰なんきん🎃

秋スイーツって素敵すぎます🫶💕

てことで私が最近食べたものたちをご紹介します✨

まずはこちらファミマの芋スイーツ(🍠•᎑•🍠)

めちゃくちゃ美味です😋💕

ねっとり芋ペーストがたまらんです✨

お次はこちら、近所のスーパーにて購入

またまた芋です( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ

ホイップまで一緒の罪などら焼きと角切りおイモがのったタルト…絶対うまいやつ…😇

予想以上にうまうまでした🙏🏻

こちらはかぼちゃプリン🎃🍮

田中イチオシの1品となっております🥰

スーパーにいるので出会ったらぜひ!!✨

最後は星乃珈琲のスフレパンケーキです🌰🥞

中にアイスが入ってて幸せの塊です(*´˘`*)♡

秋っていいですね🤭

次は何を食べようかと休日が待ち遠しい田中でした🙇🏻‍♀️