No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年2月7日
カテゴリー

HBD!

久しぶりのブログとなりました。玉井です!

2月・・・チョコレートの季節だ~~~~~~!!!!!!

あま~~~~~~い!!!!!

(^_^)

話は変わって先日2月5日は

我が病院の天使、ゆべし 6歳の誕生日でした🎉🎉

(写真は昨年のBDフォト)(下から撮ると盛れる猫)(可愛い)

この一年のゆべしと言えば

相変わらずご飯はモリモリ食べ、

おやつはガツガツ、たまのご褒美 ちゅーるは袋がちぎれるくらいに夢中になり

(ちゅーる、そんなに美味しいのかな…私も食べてみようかな…)

朝「おはよ~」と声をかけると眠そ~~~~な顔で「んにゃっ」と鳴き、

(しっぽが濡れていることに気付いてない)(かわいい)

(時にはこんなサービスショットも)(かわいい)

夜「おやすみ~」と声をかけると「えっ!?おやつは!?ねえ!ちょっと!いかないで!もらってないってば!!」と(あげたにも関わらず)不満そうに要求し、

そのくせ、たまにシャンプーする時には

「ほら、おやつだよ~(にんまり)」と呼んでも察して出てこず(笑)、

毛を乾かすのは一苦労、

(ドライ中は逃げる事しか頭にない)

終わってご褒美のちゅーるを食べ、

満足そうな顔をして胸毛をベロッベロ・・・・(洗ったばかりなんだけどなあ)

そんな一年でした(^o^)丿笑

ちょっぴりおバカで可愛いゆべし、見てると癒されます( ´ ▽ ` )笑

(ゆべちゃんも大好き!歯磨きスナック、グリニーズ!発売中!)(右足が可愛い)

・・・・・(^◇^;)笑笑

6歳のゆべちゃんも健康で元気に過ごせますように🥰

(きっと投げられた豆も食べるタイプの鬼)(かわいい)

そんなゆべちゃんの一年でした🐈