No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年9月5日
カテゴリー

夏と言えば、、、🎆

みなさんこんにちは!

少しずつ涼しくなってきて嬉しい中島です(^^)

夏が終わり始めていますが、みなさんは夏らしい事何かしましたか❓

どんな事したか是非中島にみなさん教えてくださいね〜!!

そんな私は先月熱海で開催されている花火大会に行ってきました^ ^

なんと!!熱海の花火大会は年間を通して10回以上開催されているので、花火大会シーズンの7.8月だけでなく9月以降も開催されているため涼しくなってからも花火が見れます!

〜今年の残りの開催日〜

9月19日(月祝)

10月15日(土)

11月5日(土)

12月4日(日)

12月18日(日)

12月24日(土)

・開催時間→20:20〜20:40

・会場→熱海湾

開催されるみたいなのでお時間が有れば是非行ってみてください(^^)

熱海駅からもあまり遠くないので駅周辺で海鮮丼や熱海プリンを食べたり、観光したりしてから夜花火をみたりもできるので1日中楽しめると思います‼️😊

会場の近くで屋台も少しですが出ていたのでそちらもチェックしてみて下さい(^ ^)

写真を撮るのが下手なのは目を瞑っていただいて、、

こんな感じで大規模花火が沢山上がってとても綺麗でした!!

花火が好きな方は是非一度行ってみてくださ〜い!!

まだ日中は暑い日が続くようなので熱中症には気をつけていきましょう! 

以上中島でした〜^ ^