No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年9月19日
カテゴリー

2023カレンダープロジェクト

だんだんと涼しくなってきましたね~~!!!!

秋、最高~~~~!!!!!!!

最近、サッカーアニメにハマっている玉井です。(ちなみにサッカーのルールはよくわかっておりません)

さてさて、今回のブログはカレンダーについてです(^o^)丿

以前の投稿で病院の子たちが2021年度の日めくりカレンダーに載ったとご紹介したのですが

今年、2022年度は落選・・・

そして来年2023年度のカレンダーは・・・なんと・・・・・

なんと・・・・・・・

応募を忘れてしまいました(‘_’)フォ~!!

えっ・・・そんなことある・・・・?

あれだけ気合い入れていたのに、すっかり忘れていたのです。

スタッフに『そういえば来年度カレンダーの当落はいつわかるの?』

と聞かれ

『あ~確かに!もうそろそろ出るころかも~!』

と、調べてびっくり。・・・あれ?私・・・応募したっけ・・・?

・・・していなかったんですね~

すっっっっかり忘れていました(@^^)/~~~エーン

と、いうことでですね!!!来年度は自作してみることにしました🎉(思い切ったな、おい・・・)

すでに撮ってあった写真に加え、カレンダー制作を決めてからちょこちょこと追加撮影してきました📸

季節にちなんだものからちょっとしたオフショット?まで(‘◇’)

病院で暮らしているので、同じような写真になってしまい・・・

100均の季節にちなんだ被り物と、ガチャガチャの被り物に救われました(笑)

おかげで100均に行く度に、ガチャガチャを見かけるたびに

猫用の被り物とかグッズ、何か良いのないかな~?と探す癖がつきました。家に猫いないのに・・・

これ欲しい~!と、沢山ガチャを回すようになりました。家に猫いないのに・・・

ちなみに私のお気に入りは鬼です👹

はい〜〜〜〜可愛い!!!!

(…毎回付き合わせてごめんね、ゆべちゃん・・つぶ・・・)

(でも二人はおやつと猫じゃらしとお腹をモフモフしてもらうことに夢中で頭に何か被せられている事には気付いていないのです)

(それよりも、触ってもらいたいつぶちゃん)

(この左手は、ひたすら空中をニギニギしています)

そんなこんなで、カレンダー制作のお話でした(*´-`)

完成したらまたお知らせします∧( ‘Θ’ )∧お楽しみに~!